落石ネイチャークルーズ

落石ネイチャークルーズWebサイト


落石ネイチャークルーズ掲示板

ネイチャークルーズにご乗船されたお客様の感想や、乗船中に撮影した写真などをご投稿ください。

投稿フォーム

  • この掲示板は管理者による承認制です。投稿された内容は管理者が内容を確認し、承認されたもののみ掲載されます。
  • 印の付いた項目は必ずご記入ください(E-mailは管理者にのみ通知されます)。
  • HTMLタグは無効です。
  • 写真はサイズが1MB以内のJPEG形式に限ります。1MB以上のサイズやJPEG形式以外のファイルは投稿されません。
●お名前
●E-mail
●URL
●タイトル
●コメント
●写真

[2195] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月28日 14:25:16 

9月28日(木) 雨 気温+12℃

朝から雨が降ってるせいか?寒いです。
今日から、落石地区でお祭りが開催されていますよ~
立ち寄ってみてください。

[2194] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月27日 15:01:05 

9月27日(水) 曇り 気温+17℃

今日は、クルーズがなく静かな1日です。
11月25日(土) 1便に予約が入り運航決定しました。
10月・11月はなかなか予約が入りませんが・・・旅行の参考にしてください。

[2193] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月26日 15:03:30 

9月26日(火)晴れ 気温+18℃

1便運航しました!!
見れた鳥達・・・オオミズナギドリ・ウミウ・ヒメウ・ビロードキンクロ・オジロワシ・ウミネコ・オオセグロカモメ・ケイマフリ・ラッコ・アザラシ

久々の運航です。みれた鳥達は、ちょっと少なめでしたが・・・景色は最高!!
冬に見れてるビロードキンクロなども見れてきました。
次の運航予定
10月3日(火) 1便 仮2名 あと1名で運航決定します。
   6日(金) 1便 4名
  27日(金) 1便 仮2名 あと1名で運航決定します。
よろしくお願いします。

[2192] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月25日 16:17:37 

9月25日(月)天気 曇り 気温19℃

今日は昆布漁でました!

今日も一日中曇りです。

明日26日1便(10:00~12:30)運航予定です。

予報では明日は曇り晴れで風も今日より弱いようです。

[2191] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月24日 08:46:10 

9月24日(日)天気 曇り 気温+17℃

今日は昆布漁お休みです。

次のクルーズは9月26日(火)1便(10:00~12:30)です。

人数に空きがあります。

予約お待ちしております。

[2190] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月23日 15:04:44 

9月23日(土) 晴れ 気温+15℃

今日もいい天気。昆布漁が出れるくらい波・風も穏やかです。
こんな日にクルーズがないのが残念です・・・・
季節の変わり目・・落石沖はどんな鳥達がいるのか気になります!!

[2189] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月22日 14:36:46 

9月22日(金) 晴れ 気温+18℃

今日もいい天気です。
エトピリ館の裏庭に大きなエゾシカのオスが現れました!!
逃げもせず、のんきに食事中。

[2188] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月21日 16:23:59 

9月21日(木)天気 雨のち晴れ 気温+16℃

今日のクルーズも天候が悪く欠航になりました。

9月23日(土)1便・2便 9月24日(日)1便に1名予約が入っています。

皆様の予約お待ちしております。

[2187] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月20日 15:13:28 

9月20日(水) 晴れ 気温+20℃

今日、運航予定でしたが・・・波のうねり・風が強めのため欠航になりました。
明日の1便運航予定ですが・・・当日判断になります。

[2186] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年9月19日 15:29:29 

9月19日(火) 晴れ 気温+19℃

今日は、いい天になりました。
明日の2便(13:00~15;30)運航予定です。
まだ、風・波がありますが・・・おさまってほしぃー!!

9月23日 1便・2便
  24日 2便 1名仮予約はいりました。他のかたの予約まちです。
よろしくお願いします。