落石ネイチャークルーズ

落石ネイチャークルーズWebサイト


落石ネイチャークルーズ掲示板

ネイチャークルーズにご乗船されたお客様の感想や、乗船中に撮影した写真などをご投稿ください。

投稿フォーム

  • この掲示板は管理者による承認制です。投稿された内容は管理者が内容を確認し、承認されたもののみ掲載されます。
  • 印の付いた項目は必ずご記入ください(E-mailは管理者にのみ通知されます)。
  • HTMLタグは無効です。
  • 写真はサイズが1MB以内のJPEG形式に限ります。1MB以上のサイズやJPEG形式以外のファイルは投稿されません。
●お名前
●E-mail
●URL
●タイトル
●コメント
●写真

[2144] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月8日 15:48:17 

8月8日(火)雨のち曇り 気温+18℃

今日はクルーズ船お休みです。
明日も予約が入っていないのでお休みです。
次の運航は10日(木)1便(10:00~12:30)の予定です。

今日、昆布漁出ました。

[2143] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月7日 15:17:15 

8月7日(月) 晴れ 気温+18℃

1便運航しました。
見れた鳥達・・・シロエチオオハム・オオミズナギドリ・ウミウ・ヒメウ・オジロワシ・ハイイロヒレアシシギ・アカエリヒレアシシギ・ウミネコ・オオセグロカモメ・ウミガラス・ケイマフリ・ウトウ・エトピリカ・アマツバメ・ハクセキレイ・マンボウ!!・イシイルカ・ネズミイルカ
今日は、ちょっと風がありゆれましたが青空が広がり気持よかった。
鳥以外にイルカやマンボウなど見れいつもと違う感じ???でも、エトピリカの成長・幼鳥もじっくりみれよかったですよ。

[2142] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月6日 14:24:54 

8月6日(日) 晴れ 気温 +17℃

1便運航しました。
見れた鳥達・・・コアホウドリ・オオミズナギドリ・ハイイロミズナギドリ・ハシボソミズナギドリ・ウミウ・ヒメウ・オジロワシ・ウミネコ・オオセグロカモメ・ケイマフリ・ウトウ・エトピリカ・アマツバメ・イシイルカ

今日は、青空に恵まれ、景色最高!!でした。
波・風も穏やかで撮影バッチリです。ミズナギドリの群れにまぎれてコアホウドリも見れて大満足です。エトピリカもじっくり見れましたよ(^v^)y
落石沖でもイルカの姿がみれてきました。
明日、1便運航しますが・・満員になってしまいました。
8月8日(火) 仮予約 1名 あと2名で運航決定されます。
お問い合わせお待ちしております。

[2141] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月5日 14:29:25 

8月5日(土) 曇り 気温+18℃

1便運航しました。
見れた鳥達・・・シロエリオオハム・コアホウドリ・フルマカモメ・オオミズナギドリ・ハイイロミズナギドリ・ハシボソミズナギドリ・ウミウ・ヒメウ・シノリガモ・オジロワシ・ハイイロヒレアシシギ・アカエリヒレアシシギ・ウミネコ・オオセグロカモメ・ケイマフリ・ウミスズメ・カンムリウミスズメ・ウトウ・エトピリカ・アマツバメ・ハクセキレイ・ラッコ・アザラシ・カマイルカ・クロアシアホウドリ
久々の運航!!今日は、今年の夏に入って最高の数の鳥が見れました(^0^)
ウミスズメの親子やオオミズナギドリの群れ、沖合いでしか見れないコアホウドリ・クロアシアホウドリなど!!!今日、乗船された方は本当に大喜びしてました。
台風の進路にもよりますが、しばらく穏やかな天候に恵まれそうです。
8月6日 1便 団体予約
  7日 1便 6名 
  8日 1便 仮予約 1名 あと2名で運航決定します。
これ以外の日の運行決定されていますのでお問い合わせください。

[2140] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月4日 15:36:49 

8月4日(金) 曇り・晴れ 気温+15℃

明日1便運航決定しています。
久々の運航!!落石沖の海鳥達にあえます。(^v^)
楽しみです。

8月6日(日) 1便 団体予約
  7日(月) 1便 5名 運航決定
  8日(火) 1便 仮予約 1名 あと2名で運航決定します。
  9日(水) 予約なしですが、3名以上で運航決定です。
 10日(木) 1便 3名 運航決定
 11日(金) 1便 仮予約 1名
 12日(土) 1便 9名 運航決定
 13日(日) 予約なし
 14日(月) 1便 3名 運航決定
7月から1便の運航時間が変更になっています!!!
1便 10:00~12:30 です。お間違いないようにしてください。

[2139] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月3日 14:53:48 

8月3日(木) 曇り 気温+14℃

明日、運航予定でしたが・・・キャンセルになりました。残念です。
でも、8月5日の1便は運航です。天気も良さそうですね。

[2138] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月2日 15:14:15 

8月2日(水) 晴れ 気温+15℃

今日は、いい天気になりました。
落石は、かご入れの準備やさんま船・いか船の支度などで忙しそう。
落石沖の海鳥達はどうなっているのかな?エトピリカの巣立ち始まったのかな~
気になります。

[2137] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年8月1日 16:00:05 

8月1日(火) 曇り・晴れ
 
午後から晴れていい天気!暖かいです。
8月4日からクルーズ運航します。
8月4日 2便13:00~15:30運航決定
  5日 1便10:00~12:30運航決定
  6日 1便 団体予約
     2便 仮予約 1名 
  7日 1便 運航決定
  8日 1便 仮予約 1名
このほかにも運行決定されている日があります。お問い合わせください。

[2136] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年7月31日 15:41:45 

7月31日(月) 曇り・雨 気温+17℃

昼からドシャブリの雨です。
春国岱にタンチョウ鶴が3組ほどいましたよ。久しぶりの春国岱きれいでした。鳥達も沢山、羽を休めているようです。

[2135] 今日の落石

投稿者:落石ネイチャークルーズ 投稿日:2017年7月30日 16:40:24 

7月30日(日)曇り 気温+20℃

今日から8月3日(木)までクルーズの運航はありませんが、予約・お問い合わせは受け付けています。
予約・お問い合わせお待ちしております。